おはようございます。
今朝は曇りで気温はプラス16度です。
明日火曜日、明後日水曜日は定休日のためお休みをいただきますので、お間違えの無いようにご確認下さい。
20日土曜日で今シーズンの朝摘みけんたろうイチゴ直売所は終了いたしました。
イチゴスイーツは現在も販売していますが、終わりが近くなってきましたのでお早めにどうぞ。
次のベリーはジューンベリーの収穫になりますが、ジューンベリーは収穫期間が短く、その次にブルーベリー、ラズベリーとなりますので、もう少しお待ちください。
本日も皆さんのご来店をお待ちしています。

