お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

そこそこ元気にやってます


4月の診察で白血球がずっと低いことから、イブランス様を減薬しました100→75mgへ


で、先日の診察で、まあまあ白血球もあがり、この量でいくことになりました。


マーカーはビミョーに上がりましたが、増減の範囲内でもあるので、まだなんともいえません(主治医は何も言いません。)↓ ↓ ↓


👨🏻‍⚕️「肝機能も、白血球も、血小板、尿もいーねーオケ!。次は8月だねぇ」

で終わり(笑)

👨🏻‍⚕️「CTも…(前回1月)まだいいか😊」


とのこと


あ、主治医が監修した映画が公開されるそうで、「良かったら観てみて~チョキ」と宣伝されました。ぜひ行ってみようと思います↓ ↓ ↓


👨🏻‍⚕️「実はねえ私的な話なんだけどさ…」

ってゴソゴソスマホだしてくるから、てっきりこの大学病院異動にでもなるのかと思ったよ



えーカンヌで話題になったヤツじゃん‼️びっくり凝視

びっくりでした


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


マンガの2作連載も、なんとかこなしてます。

8月末には全部納品おわるはず!


だいぶヘロヘロですが、なんとか描き切れそうで胸を撫で下ろしてます‼️

配信作品、配信書店まとめてますので、お馴染みの店舗があればのぞいてみて下さい😊



LINEマンガ、ピッコマの無料マンガにも入ってますニコニコキラキラ

https://manga.line.me/search_product/author_list?author_id=E166840


♡の応援も励みになります!ぜひぜひ


では

雨でジメジメの季節到来ですが体調に気をつけて行きましょうかね…あめ


お読み下さりありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}


なんか久しぶり?


原稿に明け暮れながらそこそこ元気です(ありがたいニコニコ


漫画については、以前検索したらこのブログが出てきちゃったので、タイトルとかは伏せていこうかなと…

(かなり限定した検索ワードだったからたどり着く人いないでしょうけど)


で、嬉しいですお知らせですが、

もう一個のお休みしていた連載漫画も再開しました飛び出すハート


長く準備していたので、やっと…魂が抜ける


って訳で会社にも行きながら(毎日ではいけど)連載掛け持ちで、てんてこまいながら、楽しく暮らしてますキラキラ


治療の方は変わらずイブランス様で(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


なんと50クールまで来てます(4年半)感謝流れ星

先月久しぶりにCTがあって、すんごいドキドキしたのですが(前回少しだけマーカーも上がってたし)

肝臓の多発転移箇所が「ほぼ見えなくなっています」との結果に…


え?マジ!?


前回(一年前)まで

すこーし最初に縮小してから、微動だにしない感じだったのに??(腫瘍マーカーは治療1年くらいでゆっくり基準値内になった)


…⬆️あんまり信じてないんですけど、

治療関係で喜ぶことなんてそうないので、とりあえずしばらく喜んで過ごそうかと思います口笛


マーカーも肝機能も数値が下がってて、なんか気分よく診察室を後にしました🐾(どちらも基準内)


でも、肺(胸膜?だっけ?)のヤツは今も居すわってるらしい真顔


👨🏻‍⚕️「まぁ、活発な感じじゃないし、いいんじゃない?」

とのことで、良いことにします。


転移確定当初、実は結構息苦しかったんですけど

最近は息切れも年齢並かなと思うし、わりと調子よく過ごしてます



治療に感謝ですにっこり


1月終わりに横浜デートした時の写真


楽しかったですウインク


ではではまた







ご無沙汰してます


急に寒いですね…

元気…とは違うかもだけど、さしさわりなく生活してます。


先日無事お誕生日も迎えられましたニコニコ

ハッピー🫶






治療の方は変わりなしで、イブランス様とレトロゾール様


来年久しぶりのCTです(一年ぶりくらい…いいのかなそんなに間あけてて)


漫画もやっと色々お披露目できるシーズンになりそうです。

頑張れ、自分よ…



今活動できていることに心から感謝です。