巧妙な罠
火曜日に英文テストがあるからやらなきゃやらなきゃ
思ってたのに気づいたらひたすらにゼクシーを
描いてた罠^p^
くそ…さすが策士…こんな罠を仕掛けてくるとは…
(しつさんは言わずもがなあほです)
どうもしつです^^
今日は朝っぱらからホットケーキたいらげました。
調子のって生クリームとか蜂蜜とか
大量にドバーってしたせいか昼ごろには
胃もたれっていうか大変胃が気持ち悪くなってました。
そりゃ朝からそんなヘビーなもん食ったらそうなりますよねー^▽^
前も自分クレープに大量に生クリームドバーってして
同じ現象に陥ったことがあります。学習しない女、しつ。2010冬。
もう暫くは生クリームはいらんわー。
ちなみに
添付でゼクシーの隣でちら見えしてんのは花びら先生です^^^
やっと金曜日^^
お年賀作成中!
マウスとペイントでがんばるよ!
とりあえずは一月中に届けばいいかなって
おもってる^▽^
どーも、しつです。
得意料理は肉じゃがです。嘘です。←
今日お友達とKHの358の通信やったんですが、
KHはじめてなhtsちゃんが真っ先にゼクシーの
ことをイケメンっていってくれたよ^///^
さすがゼクシー!攻撃力ぜんぜんだけど
素敵!!←
戦闘苦手だけどがんばる策士とか
すばらしくないですか^p^←←
そいでカセットかりてhtsちゃんと
やったんですが、
マル様を一瞬女の子だと
おもったらしいぜ!
一瞬だったらしいけど^^^
結局マル様でプレイしてたけど^^^^
ちなみに私はゼクシーでやってました。
後で気づいたけどこれって
結構おいs((しつさんは強制ログアウトされました。
重い!!!
久しぶり投稿なしつです。
今日はテスト3日目でした
英語のテストのリスニン
グに盛大にツボってたのは
紛れもなく私です(^ω^)←
だってなんか日本語とか
カタコトちっくだし、急
に歌いだすし、シューッ
ト!!とか言いだすしで大
変たのしいリスニングで
した。結果はさておき。
あと友達と本屋さんいっ
て漫画買おうとしてお財
布をみたら10円が10枚の
みという罠^^^^
すごい欲しかったのに、
お金入れてきたつもりだ
ったのに…迂濶…!
では(^ω^)
すごく 短い(^ω^)
いくら私のこと嫌いでも
連絡とかくらいしてくれたっていいじゃない!(´・ω・`)
今日の昼飯のおmらいす。
イギギかいたけど再現できたの眉毛ぐらい
だったよ!^▽^
今日は期末一日目でした…オワタ…^p^
期末前日にやったことが
教科書のチラ見だけっていうね!
そりゃ赤点率たかくなるわhahaha!
(勉強しろよ^▽^)
明日は大嫌いな英語のターンです。
しかも生物もセットという大変すてきな
時間割に^^^^
もうやだホントやだ^^^^^^^^
あ、そういや今日友達に英語で機関って
どういうのかおしえてもらって、
「えー本当?」
といったら
「だってorganization13ていうじゃん」
とかほざきやがりました^p^
そんなこというからテスト中
organization13の面々が頭から
はなれませんでした^p^
くそう…なんてgjなの…←
というかいつも終わり方中途半端^^
え、今更?ですよねー\(^▽^)/
白衣+幼児+敬語=^p^
え?なんのことかって?
家ンツォ君のことです^^^
こないだからじわじわきてたKHですが
家ンツォ君を知ってから激しくbbsが
ほしくなりました。作文^^
もうなんかかわいいですよね!
え、なにおまえ、なにアイス食ってんだかわいすぎるだろおお!(床ごろごろ
みたいな!
そんなテンションと勢いでバーっと描いたけど
私が描くときゅんとこない不思議^▽^
まあわかってたけどね!^▽^
ちなみに花びら先生とか炎の人とかも
大好きです。というか機関みんな
大好きです。
みんな嫁にk(そろそろ本格的にキモイ^^^
というか白衣ってなんか好きです。
タートルネック+白衣も萌えますが、
やっぱり小さい子が白衣っていう
不釣合いな感じ大好きです。
はっ…!これがギャップ萌えってやつか!
すいませんそろそろ黙ります!^▽^
さあて…勉強してこようか…^p^(テストまであと2日なしつ
なんということでしょう
お弁当にはいってたグラタンに海老が二匹入っていた
ミラクル^▽^
どうもこんにちわ、ラッキーガールしつです。
でもこのあとまさかあんなアンハッピーが
おこるとは誰が予想しただろうか…
{ネタバレ:おとんに私のKH2のデータを
上書きされる。}
やっとこさブログの脱ハロウィン化に
成功しました!もう12月だよ!
いままでナチュラリーな感じだったんで、
思い切って目に痛い感じにしたんですが
どうでしょう^▽^
以前よりさらにごちゃごちゃ感が
増した気がする…
大変散らかったブログとなっております^^^
でもルームのほうはいじってないから前の
まんまというね!なにこの差^^^
ホントタグとかの編集うまい人ってすごい
と思う。
うらやましいかぎりです(`∀´)
…というかうち期末一週間前になんで
ブログの編集してるんだ^▽^
そろそろ勉学に励みたいと思います。
その前にお風呂はいってくる!
おひさしぶりです!
もうほんと長らく放置しすぎだろふざけんな^^
ホント申し訳ないです…
というわけでこんにちわ
こぐれ改めしつです。
おもいきってpn変えてみました
由来は今日教室にはいった加湿器から^^
ていうかいつまでハロウィン使用なんだこのサイト\(^p^)/
いい加減なんとかします…でもその前に期末が…!
期末まであと一週間なのに、昼休み勉強してる友達達を
尻目に、パズーのものまねとかしてるちゃらんぽらんは
ワタシです^^^^^
赤点ぎりぎりなんだよねhahahaしってる^▽^
とりあえず英語がんばる。
でも2525でザナルカンドにて聞いてたら
猛烈にFFⅩやり返したくなってきたよ!←
あれは本当大好きです^///^
KH2熱もじわじわきてるしなんなの!
本当なんなの!(知らねえよ)
monburan
雨の野郎ェ…^▽^
行きも帰りもずぶ濡れて…
鞄の中にまで染みてて、お陰でお気に入りの
お財布に謎のしみができたよ!
これも雨のせいだ!
あーもう、雨が尋常じゃないくらい降ったから
英語の宿題のページ間違えたじゃないか!
しかも雨のせいでオンラインやってたら狼にやられまくったよ!
お陰で経験値下がりまくりだよ!
あ、だから体育のとき「メディアカラ動物群」とかいいながら
意味わかんないことしちゃったんだ!
全部雨のせいだ!
(とりあえずこぐれは黙った方がいいと思う^^)
モンブランが食べたい今すぐにだ。
って呟いたらだから太るんだと言われましたなう。
うーん、ごもっとも!←






