pichipichiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

きっと

たぶん
いやきっと
寂しいんだな、
家にいたって
誰かといたって
この寂しさは
消えないんだな、
未練なんかじゃない
後悔なんかじゃない
ただふと思い出す時が
あるだけ、
あなたがいなくなって
独りになった、
当たり前が
当たり前じゃない日々は
意外とつらくて
意外と寂しくて
意外と耐えれなくて
意外と泣けてきて
きっと家にいるからかな
あの部屋は思い出がありすぎて息がつまるんだ、
まだ覚えてるよ
あなたの好きなジュース
あなたの好きなお菓子
あなたの好きな曲
あなたの好きな食べ物
いつものくせで
今でも私の作る
オムライスは
味が濃いめなんだよ

もう戻りたいとは
思わない
私も前に進みたい
ただただ
別れても離れても
私はあなたの幸せを
ずーっと願ってるよ
幸せにね
I LOVED YOU

無題


病む~
落ちる~

今日はとことん
落ちてやる。


あの関係はなに?

誰にでも優しい人は
いやだね。

でも1番いやなのは
分かってて
期待しちゃう自分が
1番いやだ。


あー。
はっきり聞きたいわ。

うーん


バイトお疲れチョキキラキラ


明日給料日だっw
今月は休んでないし
稼いだ気がする‥><

今のお金が倍にならないかしら?
ならないよね~w


誰かあーそぼw
暇すぎて死にそうだから
wiiやってよっ。

じゃあ\(^0^)/