あーもーめんどくせー
私不倫むいてねー
美意識高いようで高くない
するよ
もちろん
お手入れするよ
でもくっそ!めんどっしー!
やらないと気がすまないけど!
ホンネを言うなら
やらんでいいならやりたくない派!
女に生まれたことを後悔したりもする派!笑
よくみられたい
可愛い綺麗だと言われたい!がために
日々頑張る!が!
まーーーーーじーーーーーでーーーーー
めんどくせーーーーーー!!!
不倫やめたかったのに!
もうそういうのめんどくさくてやりたくないのに!
なら会うなよ!って話だけど
なんてのこれ、、
なんてったらいいのこれ、、
情?
何十年も付き合ってきて
はい
さよならってわけにはいかないのか、、
好きでも嫌いでもないし
嫌いになれれば
バッサリきれるのに
会いたいって言われたら、、
私と絡むだけでも元気になるとか言われたら、、
でも、、
めんどくせーーーーーーーーーーーー!!!