小雨が降ったり止んだり。
それでもせっかくなので、お散歩(少しジョグ)で、
東那須野公園にやってきました。
このお天気だから人影はほとんどなし。
わんちゃんを連れた方がお一人だけ。
「あじさいが満開」
とてもきれいですよ。
西の駐車場から上がると、お花はないです。
足元に ネジバナ。うれしいです。
カーブに差し掛かると
「あじさい 満開 ロード」です。
頂上からの雨でけぶった景色。
裏手に回ると、ドクダミがきれい。
わらびの間にあじさいがすこーし。
東側に降りてくると、ヨツバヒヨドリ。
そして、シモツケ。
色の濃いのがありました。
雨でも来てみると、
お花が迎えてくれて、とてもうれしかったです。








