小雨が降ったり止んだり。


それでもせっかくなので、お散歩(少しジョグ)で、

東那須野公園にやってきました。



このお天気だから人影はほとんどなし。

わんちゃんを連れた方がお一人だけ。



「あじさいが満開」


とてもきれいですよ。




西の駐車場から上がると、お花はないです。






足元に ネジバナ。うれしいです。






カーブに差し掛かると

「あじさい 満開 ロード」です。







頂上からの雨でけぶった景色。







裏手に回ると、ドクダミがきれい。






わらびの間にあじさいがすこーし。







東側に降りてくると、ヨツバヒヨドリ。






そして、シモツケ。







色の濃いのがありました。




雨でも来てみると、

お花が迎えてくれて、とてもうれしかったです。