おはやっほ~(ノ)•ω•(ヾ)
今日学校だったけどね~っ?
途中で引き返しましたあああ!!
( ぴいちゃまやるでしょ?w )
あっ悪い子じゃないよ!!!
( 勘違いしないように。切実に☆ )
お昼ご飯だけ、
お友達と食べに行きましたあ(*´ω`*)
たくさんお話しました!!
2時間ぐらいいて帰宅☆゛←
わちゃわちゃしてたおお(ノ)ω(ヾ)
そして、
「つけまちゃん」で遊んだ!w
( お顔がごめんなさい。 )
2年生になって初お化粧(*´ω`*)
( 全然お化粧しないの。 )
適当にしたのできたないよ!!
あっ思いだした!
最近、放送忘れてた(*´ω`*)
雑談枠って話すことないなああ。
( あにめ雑談わできるかなw )
話題考えるのが苦痛なぴいちゃま←
今日、枠取ってみようかな?
まあ気分次第だよね(ノ)ω(ヾ)
よおおおし!明日わ日曜日←
ゆっくりごろごろしましょう!!
ばいばいにゃああ(ノ)•ω•(ヾ)
pichaaaama.
