機関車ゆーとすはゆく!!
妊婦さんお話しましょう 初めての妊娠わからなぃことだらけで不安がいっぱぃデス
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

昨日初めて。。

機関車ゆーとすはゆく!!-110227_1034~01.jpg

機関車ゆーとすはゆく!!-110227_1034~02.jpg

昨日はめっちゃいいお天気だったね~


ママはくしゃみ連発、鼻かみまくりで花粉を感じてたけど



ぼくはへっちゃら~



公園に初めて



スコップとバケツ持って行ったよ!



超楽しい。。



スコップですくって~



バケツに入れて~



ひっくり返す!!



何回やったかなぁ( ̄∀ ̄)



ママがちょっと離れても平気だもんね~




楽しかったぜぃ

最近知ったこと

機関車ゆーとすはゆく!!-110225_1753~01.jpg

機関車ゆーとすはゆく!!-110225_1752~01.jpg

僕の好きな食べ物はね~


大豆とひじきの煮物

ハンバーグ

パン

トマト

チーズ

ブロッコリー

カボチャ

果物ぜーーんぶ

お菓子もベビー用のはぜんぶ食べれちゃう。



嫌いなものはナィ!!



エラいでしょ☆(゜∇゜)


おかげでメタボさ~



んでね、またうまいものみっけちゃったんだよ。



それは



キュウリ!!!!


ポリポリしてて



うまぁぁぁぁp(´∀`q)



ぽっちゃりモデル

機関車ゆーとすはゆく!!-110222_1621~01.jpg

春服で



ポージング☆



イケてるかぃ?


ってまだ寒いわ!!



あっぼく、4月から保育園にいくことになったよ!


ママが復帰するからね…


泣いちゃう(ρ_;)


近所の『いっぽ』でたくさんお友達と触れ合って練習中だよ。


早起きもね!!


今週は7時半に起きてるよ。


来週は7時、次は6時半…


できるかなー
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>