あいたい

ぎゅうしたい

ちゅうしたい

腕枕されてねたい

ずっといっしょにいたい

まだ付き合って1ヶ月
たってないけど
こんなにすきやねん

だんだん好きなる派の
わたしがもうこんなに
好きって相当やでな

愛してる


ねえ

もうわたしだけ?

もう他の女の子のとこいかん?

もう他の女の子抱かん?

ちゅうしやん?

わたしだいちゃんだけやで

お互い過去は過去。

これから二人で幸せなるやんな

わたしはもう幸せやけど

いつか温かい家族つくれる?

高校中退とか気にしてへんで?

わたしだって編入したし
がんばってることがあったら
学歴なんかわたしはいらん

だいちゃんバイト頑張って
兄弟の面倒みて頑張ってるもん

すごいお兄ちゃんやし
いい長男やと思ってる

そんなだいちゃんがだいすき

また夜にあえるね

メールかえってこないし
わたし寝ちゃお


愛してる

はじめてしてるときに言われた

だいちゃんとしたの
後悔ない

むしろ幸せ感じた

無理矢理じゃなくて
愛あるSなだいちゃん

だいすきです

女の子のメアド
全部消してくれてた

家族 親戚とかだけ

わたしもそうしたいけど
咲くやの子で無理な人も
いるからなるべく消した

だいちゃんありがとう

だいすきやねん

だいちゃん愛してる