AKB48グループを盛り上げていこう!!(仮) -3ページ目

AKB48グループを盛り上げていこう!!(仮)

AKBネタ中心に、感じた事などを書いていこうと思います。

やぁ~大いに盛り上がりましたね。

1位は、やはり大島優子でしたね。

2位のまゆゆに対し、3万票以上の差をつけての圧勝劇!

凄いなー。

大島との2強といわれていたゆきりんが3位だったのにはビックリしましたね~。

逆転でゆきりんが1位と予想していたんですが、票があまり伸びませんでしたね~。

また、SKE48のW松井ことじゅりなとれながそれぞれ9、10位とトップ10に入ってくるところは流石だなと思いました。

その他のSKE48メンバーもAKBメンバーに割って、20位台にたくさん入り、SKE48は年々人気と実力をつけてきていますよね~。

私はYouTubeで64位~ライブで見ていたんですけど、アクセス集中で所々で映像がフリーズし、何人かのメンバーのスピーチを見れなかったのが残念でしたね~。

まぁでも、私の神推し、速報で11位だったこじはるが神7に入り、生でスピーチが聞けたのはガチで嬉しかったですね。

その他、推しているメンバーでは、2推しのシーマリが5位、3推しのさしこが4位という順位で、3人とも神7入りはホント大満足!

それにしても、さしこの4位は凄すぎですね!

前回9位で、今年は4位。
来年は…?

それぞれのメンバーが今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。