今回は7択です。2枚ずつタロットを引いていますが補足が必要な場合はもう一枚引いています。

複数が気になる場合はそれぞれの結果をみてください。

 

レッド

人間関係に夜も眠れないほどの日々を過ごしてこられたのかなと思いました。

補足として原因を探りました。ソードの王の逆位置。自己中な人が人間関係にいてその人に悩まされているのかなと思いました。

 

その人から離れる事。これが解決策になります。

 

 

オレンジ

今いる場所ではあなたの才能を活かすことができていないのかもしれません。

ペンタクル9なのでかなり才能をお持ちなのだと思います。

今いる場所から迷いが晴れて行動を起こすときと読みました。

ご自分の中で決意があると思いますのでそのまま行動してみてください。応援しています。

 

 

イエロー

 

ペンタクルの王と女王が出ています。

非常にお金、ものの豊かさを得ている状況かなと思いました。これにはやりくりが上手で何にお金をかけてきたのかが正しかった証拠だと思います。

今実感している豊かさはご自分の人間関係に感謝しつつ味わってください。

 

 

 

グリーン

状況を見ましたが立ちゆかなくなって人に助けを求めないとどうにもできない状況かと思いました。

今あなたに必要なのは、人に助けを求めること。

ここでは見ていませんが、ご相談できる人はまわりにいますか?こういうときに自分の人柄って大切と感じますが、解決に導く人をその問題に詳しい人を見つけて、その方に相談してみてください。

 

 

 

ブルー

ペンタクルの女王の逆位置なので「いまある恵みよりもっともっと豊かになりたい」という気持ちが強いことを意味します。ソードの8がでているので「それは不可能ではない」と感じました。

もっと豊かさを得られる人です。今まで遠慮されてきた部分、やっぱ無理だろうなと思ってきたかもしれませんが、そんなことはありません。これから豊かさを手にする可能性がある方だと思います。楽しみですね。

 

 

パープル

 

ワンド9、ジャッジメントなので今の気力、仕事のしかた、人生に対してこのまま突き進んで良いのかな?と思われることがあるのかなと感じました。

補足に引いたのがペンタクルのペイジの逆位置。ということは努力のしかたが間違っている可能性が高いです。

ということは誰かに相談するなどして、正しい努力のしかたを考え直してみる必要がありそうです。

そこを修正すれば望む結果を手に入れられそうです。

 

マゼンタ

 

 

月の逆位置、ソードの9逆位置。状況として実際に起きていない不安に悩まされているのかなと感じました。「こうなったらどうしよう」と考えていませんか?

補足に一枚引きました。マジシャンです。それはまだ起きていません。あなたが今毎日行っていることで、あなたが考えているような事は起きません。

何も不安になることはないと感じました。

 

 

 

以上が結果です。

参考にしていただければ嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

T・J Factoryのタロット鑑定は

実は3月末に開業したばかりのT・J Factoryのタロット鑑定です。1ヶ月の赤ちゃんですにっこり

公式ラインアカウントを登録していただければ、ラインでタロット鑑定が受けられます。

金額は1時間4,000コース。2時間8,000円コースの2つです。予約制となります。

毎週月曜・水曜・金曜があいています。よかったらご予約ください。

お支払いはラインPAYとJcoinの2種類になります。