いつもご覧いただきありがとうございます。
生駒市西松ヶ丘のはたピアノ教室です♪
6月7日日曜日は10回目の発表会でした。
日々お世話になっている沢山の人に感謝します。
1年に1度の発表会はみんなの成長かすごく感じられ嬉しい時間です。
初めての発表会の生徒さんも立派に演奏できました!
これから益々楽しみです。
今回は息子のチューバとの共演、
スネアドラムのソロ演奏がありました。
ドラムのソロは初めて聴かせてもらったのですが引き込まれました!!!
次への課題を話し合いまた一緒に日々楽しみながら頑張っていけたらと思います。
無料体験レッスン受付しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
hatatomoko1226@gmail.com


