5月というのに暑いです!
少し前ですが連休お疲れ様でした
4月、5月には幼児さんとのご縁があり、久しぶりの年中さんとレッスンをしています♪
年中さんて、こんな小さかったんだ!?
と癒されてます![]()
中学に進学した生徒さんも継続してくれて、部活の後頑張って来てくれています!
また3年半ほど前に教室を卒業し、高校生になった生徒さんがレッスン再開することになりました![]()
おかげさまで、現在いろんな年齢層のお子様たちと日々関わらせていただいています♪
連休中は、
たくさん練習した様子の生徒さん、ピアノは休み休み練習した様子の生徒さん、様々ですが、元気に来てくれたことが何よりです![]()
安中教室、少し模様替えをしました。
昔のテレビを撤去し
ラグと私が座る椅子を変え
室内の掃除や草むしりを時々しています。
まだ改善の余地はありますが、少しスッキリしました!(自己満足)
生徒さんも結構気づいてくれるのでやりがいを感じます![]()
ピアノ教室クレッシェンド
4才頃からのお子様をお待ちしています![]()
【お問い合わせ】
公式ライン
友だち追加後メッセージ下さい
個別にやりとりできます!



