久々にブログでも書こうかなぁと思い立ち

書いてみる~♪



昨日・一昨日と東京!w

久しぶりではない東京だけど

毎回嬉しい♥



今回は色々回ったー♪



横浜から埼玉、都内は渋谷・新宿・池袋・六本木・原宿・表参道!



移動しすぎねw



久しぶりに友達に髪切ってもらってルンルンだったし

大好きなLiveにも行ったし

大学の友達とランチもしたし

みんなで飲み会楽しかったし

素敵な二日間でした-!w



私の冬休み終わった。。。w



もうお仕事始まってるので

がんばるぞーーーっ!!w


どーもどーも


ちさです♪



今日は帰ってきてピアノを練習しようと思ってたら

昼寝?夕寝?しちゃって

ピアノ練習出来なかった!!

ショックでかい。。。



かなり疲れていたようでございます(・ω・`)



毎日仕事の研修研修研修。。。

明日も研修だよ、わほーい!

もう仕事辞めてーww←



今日、同期の子に

最初の給料は生徒1人あたり2300円くらいらしい。。。

と聞きました。

計算したら私の1ヶ月の給料

3万!!w



予想してた通り3万!!ww



これ、ひどくない?w



週3で生徒見て

拘束時間も長くて

4大の音大も卒業したのに

ろくに給料くれなくて

セミナーレッスン受けてって強制で受けさせられ

そのレッスン代だけで

ひと月の給料の半分飛んでいきます。



年金も

保険も

携帯料金も

カードの引き落としも

エステの引き落としも

なんか色々あるっちゅーねん!!

そんな給料でどーやって暮らしていけっちゅーねん!

マジで生活どころか生きていけません。。。(ノω・、)



私の人生お先真っ暗~♪



早く転職したいです。



なんか、生きるって辛いね(・ω・`)



明日も研修と車校と練習

頑張ります。




お花見いきたーい!!

兼六園満開だよーっ(ノω・、)

毎日全財産500円の生活だから

今年は行けないかなぁ。。。


おだぶつじゃなかったよー!!!w



充電器の方が壊れてたらしい♪


今日の朝になって発覚!w


いやぁ、よかったよかったww



という報告でした(*'v`*人)w