最近多いJWマリオット泊
シェルビーノのジァケット
インナーワンピースは安いワンピース
靴はザノッティー
この方が1番長時間歩くのには
最適
今回の東京はパパさん、最後の仕事で会議
もうこれで東京での仕事はおしまい
なので二日間、おひとり様
ラウンジをいっぱい活用しようっと
最近多いJWマリオット泊
シェルビーノのジァケット
インナーワンピースは安いワンピース
靴はザノッティー
この方が1番長時間歩くのには
最適
今回の東京はパパさん、最後の仕事で会議
もうこれで東京での仕事はおしまい
なので二日間、おひとり様
ラウンジをいっぱい活用しようっと
大阪福島イタリアンな6月の悪友たちとの
定例会
値段もコスパ良く、味も美味
この時は便秘で苦しんでた私でしたが、
それでも美味しく食べれました。
帰りにいちじく浣腸を買って、みんなに教えられて
トライしましたが、できず結局便秘薬に頼る羽目に
ホテルでのディナー
カルデラ湖の洞爺湖と羊蹄山
湖の中には小さな島ができたらしい
洞爺湖のホテル
ウィンザー洞爺湖
海側
洞爺湖が
部屋
広いがやはり古く💦
シンク一つでトイレが横に
これ嫌い
水量は結構充分でした。
部屋からは噴火湾
ここの毛蟹、雲丹、ホタテは有名
朝起きると雲海
ここは前が海
洞爺湖も
朝食は7時からで、団体さんがいっぱい
この日は前日から胃が痛くなって和食
ここのところ、抗癌治療の副作用で
胃の調子が良くなくって💦
梅昆布茶
胃が痛かったので充分な和食でした。
チェックアウトまで時間があったので、庭に
出て、雲海を堪能
羊蹄山も素敵に見えました。
多分色の違う赤い山が昭和新山
最近噴火してできた山
雨の後の洞爺湖、なかなか素敵な景色が
みれました。
やはりこのホテル中の景色は絶景
さすが、洞爺湖サミットのあった場所だと
またこのスイートで夜と朝の食事2人分ついて
80000万円はかなりなお得感ありでした。
帰りにここの美味しいパンを買って帰りました。
北海道にJAL修業
伊丹から
羽田ー千歳
違う飛行機で乗り換え時間25分
ゲートがさほど遠くなくて、充分に
乗り換えできました。
こうして千歳へ
ここからはレンタカーを借りて洞爺湖へと
本来高速道路を使うよていでしたが、車の
ナビがよくわからなくって、地道を、
しかも遠回り
結構疲れました。
帰りは高速道路で
修業の最後は富士山🗻
またまた大阪ステーションホテル
今回もアップグレード
しかもスイートに
これだからアンバサダー辞めれんってパパさん
広いクローゼットに化粧台まで
お風呂も普段あまり入らないパパさんも
ゆっくりと満喫
いつもすごい果物のプレゼント
だいすきなすいか、マンゴ
ラウンジは今回はチェックインの時のみ
しっかりおやつをいただきました。
朝食は早かったので下のレストランで
ここの食事は全て美味
おもわずたくさん食べてしまった。
大好きな北新地鮨のぐちへ
いつもの常連さんとの楽しい会話と美味しい
品々に思わずたくさんいただきました。
でも後の胃の調子も良好
この日も長居
でもおかげでお腹はいっぱいになりましたが、
体が軽くなって帰ることができました。
少し前、友達とマリオットの無料宿泊を
つかって、そのうえ、ポイントで
無料夜ビッフェを
まずは冷たい前菜
コールドビーフ、生ハム、コーンプリン、サラダ、
そしてキャビア
コールドビーフがイマイチでしたが、
他は美味でした。
メインの仔牛ノ煮込み
煮込みだが硬くて硬くて
つぎは温かい前菜
これはどれも美味で、またキャビアのおかわりも
お寿司も美味
デザートも全て美味
お腹はちきれそうになりながら、
部屋にと帰りました。
ポイントでまた無料となって幸せ
今回もまたまた大阪ステーションホテル
ブルネロのカーディガン
中はユニクロ
靴はザノッティー
夜はお鮨を食べに行くので、今回は
ラウンジ飯無し
明日からまたまたJAL修業で北海道へ
今回は洞爺湖に
一泊だけど、老夫婦の遠足楽しみます。
千歳でお鮨をと
立ち食いのお店で、最近東京駅にもできたとか
とりあえずトライと思いましたが、残念ながら
飛行機が遅れてすでに終了
6時45分でおしまい。私たちは5分遅れました。
なので海鮮丼を
私はホタテといくら
ホタテがバカうま
パパさんいくら雲丹
最近ウニの高騰で良いウニが入ってるはずなく
注文して撃沈
明くる日はとても早いので、チーズやハム
ホワイトアスパラや北海道産のクロックマッシュ
を買って帰ることにしました。