* #BNF0903

テーマ:





おはよう、こんにちは、こんばんは〜( ´͈ ᵕ `͈ )
白石ですっ!






2017.0903にあったワンマンライブの
感想を書いていきます
(⚠️余韻がまだ凄くてまとまらないと思いますが暖かい気持ちで読んでください)








新メンバーは5月にやった
TSUTAYA O-EAST 2days 
ワンマンライブ自体は2回目でした( ´͈ ᵕ `͈ )









5月のワンマンライブの時は
加入してステージデビューしてから2ヶ月と
何から何まで駆け足でやって
自分のことでいっぱいいっぱいでした(´・・`)💧












でも赤坂BLITZワンマンライブは二回目で
大きなフェスにも出させてもらって
FES☆TIVEとして白石ぴあのとして
成長したところをみんなに見せたいっていう
気持ちでいっぱいでした。













こんな景色を加入して半年で見られること
当たり前じゃないので
赤坂BLITZの景色、0903にみんなが
見せてくれた景色絶対忘れません。












こんな素敵な景色が見せたのは
0からFES☆TIVEという素敵なグループ
を作り上げてきたメンバー
ずーっと支えてくれたファンのみんな
見えないところで頑張ってくれていた
大人の方々。。(T-T)!!











みんながいないとわたしはここにいないんだと
ここに立てていないんだと
みんながわたしの誇りであること
宝物であること改めて実感しました。










何があっても守っていこうと、
そう思いました。












ダンスがヘタッピでポンコツで
泣き虫でワガママなわたしですが、、
みんなを色んなところに連れてって
色んな景色をみんなと見たいので
ついてきてくれたら嬉しいです。。!












後悔はさせません!!!!!!
















シアワセをありがとう。。!


















{A5965FE6-978B-4A61-8C79-0C9633984EFD}










{6242210F-F5A7-449D-B851-90360ADD64C7}













{2EF6AF3D-14DE-496A-84DA-BA75BC4F554F}