piano-0601さんのブログ

piano-0601さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
色々お話し出来るお友達って出来るのかな?ペタで足跡つけてもお話し出来ずなんか寂しい‥
ここはただブログ書くだけなのかな‥(>_<)
最近ちょっと不安定気味な私‥朝起きるのが辛かったり 病院行くけど外来のリハビリ室には行けなかったりあせる夜は寝ても変な時間に目が覚めたりでなんだろう‥
毎日笑顔でいたい でも‥何か私おかしいかも‥誰かに側にいて欲しい時ってありますよね‥(>_<)
昨日は整形の診察日。以前にも書いたかも知れませんが交通事故の怪我から始まり肩の骨折 職業柄腱鞘炎も‥若い時はすぐ治るだろうと腱鞘炎もほっておきながら仕事をしていたツケが今?きたのかな(>_<)痛みが酷くなり日常生活にも支障が出始めて痛み止めの注射も効かなくなってきました 昨日主治医には注射も効かなくなってきたし 手が商売道具だから手術の話もでました(T_T)
今すぐではないけど‥主治医とも本当に長くお世話になっていて本当に良くして頂いてます 手術‥どうしょうかな~(T_T)悩む‥