広島市西区
ピアノ教室dolce(ドルチェ)
中川順子です♪
![]()
![]()
![]()
発表会が終わりました♪
皆んな頑張って弾きました![]()
今年の発表会は
いつもとシーズンが違いましたが
無事全員が
大きな失敗もなく
弾ききりました
大きなホールで
結構強いライトに照らされて
沢山の人達の前で弾くというだけで
どれだけプレッシャーでしょうか❗️
私も連弾を弾きましたが
皆んなこんなステージで弾いているんだな
と思いながら弾きました![]()
頑張ったね!
今週のレッスンはお休みなので
やっくり休んで
また頑張ろう
写真は
最後に一緒に写真が撮れた生徒さん達
だけですが
楽しかったね!

