可愛いのに…
6月といえば
アジサイ
玄関ドアを開けると
両サイドにアジサイ
ピンクのアジサイと一緒に
いかにも
「わたしく、アジサイですが何か?」
と、アジサイのふりして
生けてあるのは
人参🥕です
そして
カシワバアジサイと
一緒に生けてある
素敵な色のお花
エリンジウム
産直で
一目惚れ
しかし
このお花の匂いが〜![]()
「ちょっとこの花の匂い嗅いでみません??」
と
生徒さんや親御さんたちに
声をかけるワルイ私![]()
「脱ぎたての靴下!」
「チーズ?」
「何も匂いしない」
カワイイのに
ちょっと臭い
お出迎えの花![]()
お花担当:母
