可愛いのに…


6月といえば
アジサイ


玄関ドアを開けると
両サイドにアジサイ


ピンクのアジサイと一緒に
いかにも

「わたしく、アジサイですが何か?」

と、アジサイのふりして
生けてあるのは

人参🥕です



そして
カシワバアジサイと
一緒に生けてある
素敵な色のお花

エリンジウム

産直で
一目惚れ


しかし
このお花の匂いが〜
泣き笑い



指差し「ちょっとこの花の匂い嗅いでみません??」



生徒さんや親御さんたちに
声をかけるワルイ私
笑い


煽り「脱ぎたての靴下!」
驚き「チーズ?」
ニコニコ「何も匂いしない」


カワイイのに
ちょっと臭い
お出迎えの花
泣き笑い


お花担当:母