名古屋市中川区(南荒子駅徒歩1分)ピアノ・エレクトーン・ソルフェージュを教えています。
名古屋市中川区ピアノ教室ピアニシモです。(あおなみ線南荒子駅徒歩1分)暑い しか出てきませんね!4部に分けてサマーコンサートが終了しました。演奏後はみんなでアイスクリームを食べました子どもたちは暑くてもとても元気来年の発表会まで頑張ろうねただ今生徒募集は休止しております。
名古屋市中川区ピアノ教室ピアニシモです。ずっとほったらかしにしていましたちょうど1週間前、腹痛が始まり緊急入院手術しました。盲腸なんですけどね。1週間病院で過ごしました。今日、無事退院することができてホッとしています。今まで身体には自信がありましたが、年のせい食生活に気をつけます。20日よりレッスン開始します。よろしくお願いします。
ピアノ教室ピアニシモです。プチコンサート終了しました。みんな輝いてたねお問い合わせは
名古屋市中川区ピアノ教室ピアニシモです。この1ヶ月は毎週のように練習を重ねてきました。保護者の方には送迎いただきありがとうございました。今日までみんなと楽しく(少し厳しいと後で言われた)練習できましたね教室の中をみんなの声が鳴り響き熱気ムンムンでした。途中からエアコンもう、あとは楽しく演奏しましょう教室へのお問い合わせはお待ちしています