勉学に励む高校生のブログ

勉学に励む高校生のブログ

テストで良い点とるために頑張ってます

Amebaでブログを始めよう!
暇だからブログ書こうと思ったのに今日を振り返って『今日は1限から簿記学校の説明会が~』って書こうとしたところで簿記の宿題やらなきゃいけないことを思い出しました。
今日は昨日添削してもらうために先生に提出したエントリーシートの下書きを清書するために13時頃学校に行きました。

まあ清書なんて1時間もかからないしさっさと終わらせてはぐれ行って池袋の楽器屋でもぶらぶらして帰ろうかなというのが今日の予定でした。

しかし、学校に着くと先生からの説教と白紙のエントリーシートが待っていたので僕の予定は大きく狂ってしまったのです。

結果、終わらせてから行くはずのはぐれには休憩として行くことになり、学校を出たのは17時を過ぎた頃でした。

まあ二日連続ではぐれに行けたので嬉しい限りです。


いやー昨日はCSBお疲れ様でした

CSB後は志賀家泊まりで音源聴いたんですが、

満足のいく演奏できたし、やっぱありたは上手いなーと思いました(^O^)

そして昨日今日はテスト返却があって、

なんとテスト12回目にして初めて赤点無し且つ初めて平均60超えてました

前回平均49だったと考えるとすごい進歩ですね


前回は確か50切ってるのが3つしかなくて他全部50以上で、今回は60切ってるのが3つしかなくて他全部60以上でしたひらめき電球

だから次は70切ってるのが3つで他全部70超えになるんだと思いますニコニコ



そんなこんなでこれから0時~8時中野でDr.FLASH!のレコーディングのサポート行ってきますひらめき電球

そしてその後はE組のバーベキュー
リア充ですね。
では