お久しぶりですここなです。
ハワイ観ました。泣きました。



もう、ね。好き。



振り返るはずのなかった15年を振り返る機会ができて、ましてやそれがハワイだなんて。すごいことなのに、それを「すごいだろ」なんて一切思わない遠慮深い謙虚な彼ら。もうなんて言えばいいんだろうね。長々と語るのも億劫になるくらい言いたいことがたくさんあって、好きが止まらなくて、涙が止まらなくて。




苦しい。
潤くんが好きすぎて苦しい。

それと同時に、潤くんのベース、潤くんを創りあげている「嵐」そのものが好きすぎて、愛し過ぎて、苦しい。


格好良すぎるよ。もうアイドルじゃなくて完璧コンサートスタッフだよ。

潤くんの、客席の一番後ろの一番端っこまで移動してステージを見る姿が、改善しなければいけない点をメモに書く姿が、本番前まで無線でスタッフさんと連絡取り合う姿が。本当に努力や積み重ねを怠らない素敵な人だって思わせてくれて、そんな素敵な人を心から尊敬しています。

こんなにもファンのことを一番に考えて、真っ直ぐに愛してくれて、尽くしてくれる。果たしてこんなグループ他にいるのかな?って思ってしまうくらいです。




そして最近嵐の後ろ姿を見たら涙腺がゆるゆるになってダメなんですよね。きっと私とDVD観たらうるさくて大変だと思います。ずっと「うううう~~~~」って言ってます。(怖い)

この背中を決して見失わないように、取り残されないように、あなたたちが切り拓いてきた路をその背中にひたすらしがみついて追いかけてきました。たまには、険しい路を照らすことは出来たでしょうか。その答えはわからないけどね。



僕たちからは沢山の愛の
言葉しかもう本当に何にもないの
歌に乗せて再度
重ねた分のでっかい愛を



嵐が歌い続けることは私達に愛を送ってくれるのと等号の事であって。言葉って、簡単なようですごく難しい。簡単だからこそ繰り返し使うと薄っぺらく見えて嘘になる。何にしろ感情って伝わりにくいもんね。それが普通のことであって。

その普通のことを、人間らしいことを嵐がちゃんと理解していて、だからこそ「言葉」だけでなく「行動」としても愛を伝えてくれる。全身全霊で。

ニノちゃんも、智くんと雅紀の涙のことについて言ってたけど、自分の中で精一杯の感情…これ以上ないってくらいの感情が詰まり過ぎたら言葉が見つからなくて涙に出ちゃう。

これ、ほんとに今の私過ぎて。笑



好き

っていう言葉に限界はあるの?
じゃあ大好きは?
大大大好きは?

って思うかもしれませんが、何個「大」を付けても追いつかないくらいの感情が『好き』の一単語に満ち満ちに詰め込まれていて。もっと他の言葉で表したいんだけど、言葉なんて見つからなくって、精一杯の『好き』しか言えない。


辞書を引いてみました。


すき【好き】[一]〔形動〕
心が強く引かれる思い。 また、見さかいなく好んだり偏って愛したりするさま。 特別の制限や抑制を受けないさま。気随気まま。自由。勝手。

あいする【愛する】〔他サ変〕
人や生き物にとても好きだという気持ちをもつ。 異性(まれに、同性)を恋しく思う。焦がれる。慕う。


こう見たら、「愛する」よりも「好き」のほうが限りなく果てしない感じしません?(笑)本当に自論ではあるんですが、『愛してる』と言えばそれだけで終わりの気がして…きっと実際言われてもあまり嬉しく感じないと思うんですよね。私は『好き』の方が何倍も嬉しい。(いきなりどうしたの?)

なんかね、mostよりもmuchでいいの。(笑)よく分かんないでしょ?だからわたしほんとに語彙力なくって。自分が言いたいことも上手く纏められない不器用で、まだまだ未熟で浅はかで。

たまに嵐のこと好きなのが恥ずかしくなるくらい、全く未完成な自分です。

こんな自分が嵐を語っていいの?そりゃ、語るのは自由だし制限も抑制も何もないけれど…もっとうまく自分の想いを言葉で伝えたい。ありきたりなんかじゃなくって、自分なりの言葉で、紡ぎたい。




潤くんを好きな限り、
嵐を好きな限り、
その背中を見られる限り、

いつも恥じない自分でいたい。


痛くて、辛くて、悲しくったって
ただただ前を向いていられる

そんな強い自分になりたい。






だから、もっと力をつけて、
もう一度ここに帰ってきます。

これ以上ブログを続けていくのが精神的に辛くなってきました。嵐が好きすぎて訳分かんなくなってる。もう一方のブログは続ける予定ですが、嵐への愛を綴るこのブログを続けていくのが辛いです。

愛が重すぎたのかなー。
かなりやばいね。爆爆爆爆爆爆爆

自分の目指す道にちゃんと進んで、自分の足で歩けるようになって、もっと沢山の言葉を使って想いを届けられるようになってきます。


辞めるって言って、戻ってきて、またこんなことになっちゃってごめんなさい!そしてすこぶる重くてごめんなさい!爆爆爆爆爆爆

自分が思ってるよりも、何倍も何十倍も何百倍も、ずっとずっと嵐が好きなんだって今回のハワイ公演のDVD観て痛いほど分かりました。


「敬愛」


この一言に尽きます。





どんな時も私に力をくれてありがとう。


ひとりぼっちで寂しい時も、

誰かに裏切られて辛く痛い時も、

誰も味方がいないって思った日も、

夢を諦めそうになった時も、

見えない努力をしている時も、

雨の日も、晴れの日も、


いつも寄り添ってくれてありがとう。





君がいるなら どこまでも Runaway!


嵐は、嵐の曲は、私の宝です。
あなた達がいるなら、頑張れる。

これからもありがとう。










「待ってるだけじゃ明日はないから
動いたここじゃ始まらないから」


いつかまたね、交点の先で。