大丈夫
ブログネタ:ゴキブリとクモとヘビ、どれが大丈夫? 参加中蜘蛛や蛇は 普通に写メります。
ゴキは やっつけます。
苦手は 鼠かなぁ
ハムスターも苦手ですね
元彼…ゴキが苦手で 怖いらしく
「昨夜 ゴキが出て 怖くて布団被ってた」と言うから 「蟲採り網買ったら~」と応えました。 確かダイソーで買いましたね…
網
蟲も絶叫系もお化け屋敷系も怖がらないんです…可愛げないとか(笑)
どんまい。
まだ
ブログネタ:友達の彼氏彼女を好きになってしまったら 参加中ないなぁ…
友達の好きな人は 好きにならない気がする…
逆は あるけど…
何回か盗られたり
退いたり
争わない時点で本気では なかったのだろうか?
だから 好きだから仕方ないやーん とか 無いな
香水
ブログネタ:香水はお好き? 参加中この前 郵便局で 露骨に鼻をオサエマシタ…スマソ
やや つけすぎかと…
後 食品売場で 私は此処を歩いたのよγ(∇´)ツと主張するくらい キツい方…スンマソン。
迷惑です…ハイ。
私が一番好きなのはcKone
持ってるのが グリーンティー ウルトラマリン インカントヘヴン セブンティーン ロリータレンピカ 後…サンプル(笑)
基本unisex系のが好みです
つけるのは 布団につけるのが 多いかも(笑)
後 部屋で吹き付けてその下を潜るとか…
匂いフェチなんで初対面 匂いを嗅ぎます…失礼。
香水と言えば 元彼が
ぉ前の使う香水 みんな少しくれって言うから アトマイザーに詰めたり 瓶あげたりしました。
デートで同じ香水つけてた日には この日の気分同じなんや~ って思いました。
同じ香水でも彼から香る匂いを嗅ぎながら 寝ると 安心感がありましたね…
お薦め 香水教えてくださいな
あまり 詳しくないので 冒険した事ないなって…