My memory<3 -2ページ目

My memory<3

ブログの説明を入力します。


四級終わってからの休み、、

めちゃくちゃ楽しかったけど、めちゃくちゃ不規則すぎる生活してたな~


毎日のようにお酒のみながら麻雀したりゲームして、

夜12時に新しい寮の探検行ったり、
白い巨塔ごっこしたり←

今思えばなんなん(笑)


ぴーの寝起きドッキリされたりw

からの朝5時に食堂でかくれんぼしててんけど警備員に見つかったりして朝5時からみんなでラーメン食べたりw


先生の結婚式にも行ったなー

テソンの事前に知らせる寝起きドッキリしたり(笑)

顔に落書きしてコンビニ。
あれは完璧な中2病w


photo:01



でもぴーの中ではすごい青春で楽しかったな~~


からの五級、、、

うん、辛かったよ、ほんとにw

毎日のようにあるクイズに、報告書、討論、発表会、中間テスト、期末テスト、、、


やらなあかん事ばっかで辛かった。

特にlistening!!

ぴーただでさえやばかったのに3回目のクイズで勉強したのに点数とれんくて泣いた泣いた!!


ここまで悔し泣きしたのんいつぶりってぐらいまでひたすら!

部屋戻っても思い出して泣いて、
もうこの時点で卒業からは遠のいてたかな。

ママと電話してぴーよく泣くけど親の前ではあんま泣かんようにしてるけど、あん時はひたすら泣いた!

ママに正直な気持ち言って、
じゃあママがぴーがそうやって考えれるようなっただけでも成長やん、韓国来た価値あったねって。

うう、思い出しただけで泣ける笑


んでやっぱり卒業できなくて、
卒業式の時にゆうみとゆりに抱きつかれたときに

今まで我慢してたものがプチってきれてめっちゃくちゃ泣いた!

「ぴーも頑張ったもん、やのに何で卒業できひんのー」って。


ゆうみとゆりも泣いてくれて三人大号泣(笑)

頑張ったのに結果がでなかったこんときは、本間に絶望的やったなー。

親に対しての罪悪感やみんなと卒業できひんかった悔しさで精神的にやられてたなー。

photo:02




で、また五級することに決めた理由は後悔をとりもどすため。

ぴーは不真面目やった高校生の自分に後悔してるからそれを挽回するため!

それといつも自分にない自信をつけるため!


親に泣いてもう一回五級をやらせて下さいって言って頼んだ二回目の五級。

もう不安しかなかったよねw


二回目やからってゆー周りからのプレッシャー、んで新しいクラス。

しかも仲良い子はみんな前の学期までで、唯一のゆうみも一週間で帰ってしまって、

ガチの孤独wwwww


不安でたまらんかったけど、すごいおもしろいクラスのみんな

それに違うクラスの子もいーっぱい仲良くしてくれて孤独なんて感じたのは一瞬!


日本人一人しかいない韓国の語学同なんか珍しいから満喫するぜって気持ちやった笑

仲良い人いなくなって寂しいときもあったけど、何かすごい成長できた。


んでやっと卒業できたよね。

正直中間テストの時点で余裕やったから期末よっぽどじゃない限り卒業できんのわかってたけど、

それでも不安やったよねー。


卒業できるって分かった瞬間、手ふるえたわ!笑

んでもって答辞もお願いされて本間に涙でてきた。


二回目の時点で答辞は無理やと思ってたし、このぴーが答辞なんかするなんて夢のまた夢やって、実感わかず。

ただ一級からやってたからだけかもしらん、
どんな選び方でもいいけど、ぴーを選んでくれたことに本間に感謝しかなかった。


その気持ちに応えるために答辞の練習もたーくさんした!

ぴーは発音できひんからゆみの声録音させてもらって何回も聞いて練習したし、まあ本番は緊張してぐだったけど←


photo:03



こんな楽しかった五級ももう終わったんか。。

ぴーは二回目の五級を通して少しでも自信持てるようになったし、
これは一生ぴーの誇りやとおもう。


この約一年間、今までになかった考えとかできて成長できたなー。

これは自分でもわかること!


韓国に来た事に後悔してないしこれからも絶対後悔しないです!

答辞で自信満々にいってやったわ!笑


こんなに頑張ったん今まででほぼないし、誇り!うん!


けどこれはみんなのおかげでもあるなって思う。

泣いた時にはげましてくれるみんなや、お手本になったくれるみんな、時には怒ってくれたりして、

親、友達、先生には感謝しかない。



ありがとうございました!

次は大学、不安しかないけどがんばってきます。


2013.2.18 수료생 대표 백승은