昨日は子どもたちが代休日まじかるクラウン



放課後デイのお迎え時間が遅めだったので、8時からバスケゴールのある公園へバスケ



実家わんこのお散歩コースなので、母に連絡したらちょうどお散歩の時間だというので、父とワンコも後から来て少しだけボール遊びしてから一緒にお散歩も🐕


大勢で行けて嬉しかったみたいです音符


お散歩終わってからもまだ子どもたちはバスケバスケで遊んで帰らと言うので、私は銀行へ自転車



デイに送り出して仕事して家のことして22時半就寝看板持ち

疲れたけど充実感のある1日だったグッ



それもこれも、私が今日お休みだから出来たこと!!



というわけで。


今日は朝イチで業務スーパーの開店待ちがてら、すぐそばのコメダでモーニングパン


9時オープンに合わせてお店へ向かい、食材買い出してすぐ帰宅車



今からマッサージ行ってきますスライム



楽チンコーデキャップデニムスニーカー


Tシャツ→A.P.C.

デニム→ガリャルダガランテ

スニーカー→new balance

キャップ→Ralph Lauren



前回のマッサージから1か月くらい経ったら限界かも…みたいな感覚になります泣き笑い




束の間の癒し時間グラサンハート



しっかりほぐしてもらってきますパー



週末ー!!



昨日はパート終えて帰宅して、子どもたちのスイミングいってらっしゃーいパーってした後、ご褒美に1人ミスドへドーナツ



これ食べる前にマフィンも食べたのだけどw


30分ほどゆっくり過ごして、ダイソーで買い物して帰りましたニコニコ



そして今日は学校公開デー学校



子どもたちはいつもの時間に登校したので、私たちはとりあえずココスでモーニングをパン


分厚いワッフルとホイップ見てるだけで幸せキラキラ



この後公開デーと引き取り訓練、午後から車の点検、夕方は支援級の仲良いママさん2人とカフェコーヒー



1人のお子さんは中学入学したばっかりなので、話も色々聞きたいし、我が子の進路のことも少し相談してみよ…



久しぶりに集まるのも楽しみ爆笑



さて、そろそろお店出て学校向かいまーすスニーカー

盛りすぎチャレンジの続きスイーツ



チーズケーキもゲットチーズ




2層になってて、チーズクリーム層とレアチーズケーキのバランスがなんとも言えんラブ



もう一つはシュークリームチョコカップケーキ


だいぶ終わりがけに撮影w


終わりがけとは思えないクリームの量びっくりびっくりびっくり



帰宅後のスイーツタイムや、朝ごはんにちょうどよかったグッ



そんな今日は、旦那も私も仕事休んで長男も学校お休みして、中学校の特別支援学級見学🏫



授業見学のあとは、先生と受験の話含めて学校のことや進路のこと、色々お話しましたニコニコ



新たに知ったこととか色々ありすぎて、直接行ってお話聞いてよかったなと思うし、見学を促してくださった支援級担任の先生に感謝ですキラキラ



1時間だけだったけど、なんだか濃い時間でしたダッシュ



終わってからは、旦那の用事に長男と付き合いがてら買い物とかして、お昼ご飯に長男念願の魚べい寿司



ずっと行きたいって言ってたから、めちゃくちゃ嬉しそうに食べてましたニヒヒ



この日は習い事もないし、旦那も休みで夕方全員家にいるしで、ホタルを観に三木まで車



何年か前に父が連れてってくれたところにもう一度行ってみました飛び出すハート



先にマクドナルドで晩御飯食べてお腹満たして、いざびっくりマーク



現地に着いても日暮れまで少し時間があったから、お寺の周りを散歩したりスニーカー

(途中旦那と子どもたちを見失い、車に戻って休憩していたのはここだけの話です。笑)



19時16分に日の入りだったけど、19時半ごろにぱらぱら見えだして、20時前くらいになってあらゆるところに飛んでるわ〜って感じだったかな? 



2匹でずっと一緒に飛んでるのが可愛くて動画に納めたけど、地味爆笑



次男はどうしても捕まえたくて、木に止まって光ってる子をゲットしてました泣き笑い


手元でも光ってて綺麗だったにっこり



平日だからか、最近のクマ騒動のせいか、ホタル鑑賞しに来る人もそこまで多くなくてよきでしたニコニコ



長男が行こうって提案してくれたおかげだ音符




今日からまた頑張るぞー筋肉