昨日は子どもたちが代休日![]()
放課後デイのお迎え時間が遅めだったので、8時からバスケゴールのある公園へ![]()
実家わんこのお散歩コースなので、母に連絡したらちょうどお散歩の時間だというので、父とワンコも後から来て少しだけボール遊びしてから一緒にお散歩も🐕
大勢で行けて嬉しかったみたいです![]()
お散歩終わってからもまだ子どもたちはバスケ
で遊んで帰らと言うので、私は銀行へ![]()
デイに送り出して仕事して家のことして22時半就寝![]()
疲れたけど充実感のある1日だった![]()
それもこれも、私が今日お休みだから出来たこと
笑
というわけで。
今日は朝イチで業務スーパーの開店待ちがてら、すぐそばのコメダでモーニング![]()
9時オープンに合わせてお店へ向かい、食材買い出してすぐ帰宅![]()
今からマッサージ行ってきます![]()
楽チンコーデ![]()
![]()
![]()
Tシャツ→A.P.C.
デニム→ガリャルダガランテ
スニーカー→new balance
キャップ→Ralph Lauren
前回のマッサージから1か月くらい経ったら限界かも…みたいな感覚になります![]()
束の間の癒し時間![]()
しっかりほぐしてもらってきます![]()










