こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



今日は雨が降ったりやんだり雷がなったり

忙しい日でした雨



うちの学校では毎日課外が90分×4コマ

土日も関係ない夏休みですが

みなさんはどうですか(ノω・、)?



私の場合受験で使わない地理が毎日

2時間あるのが苦痛ですガーン

地理はおおきなホールでやるんですが

今日,課外の最中にペンを落として

立ち上がって拾って席に戻るときに

恥ずかしいことをしてしまいました!!



ホールの椅子は映画館みたいな感じで

座るときに下げ?ないといけなくて,

たちあがると勝手に閉じるんです。

それを忘れて座ろうとしたら

椅子が閉じててしりもちをつきそうに

なりましたo(TωT )笑

130人くらいいるホールの中心で

課外の最中にガタン!っていう

でっかい音までたてちゃいましたあせる



どうしたらいいかわからなくて

そのまま死んだふりでもしようか

って思うくらい恥ずかしかったけど

とりあえずちゃんとすわって

平静を保ってみましたヽ(;´ω`)ノ



終わった後に隣の席の男子に

めっちゃ笑こらえたw

って言われました(><;)

彼がサッカー部員だったから

まだよかったかなー

たぶんほかの人も見てたと思うけど

わすれてたらいいな(。-人-。)晴れ



明日は図書館で勉強です!



きょうはくだらない日記でした







こんばんわ~('-'*)!



今日、代ゼミサテライト?の体験に
行ってきたんだけど…
体験させてもらった講座が簡単すぎて
あわなかった(´-ω-`)あせる
あたし頭わるいんだけど、それでも
簡単だって思ったくらいショック!



もしやってるひといたら
数学のお勧めの講師さんとか
講座があったら教えてほしいですリボン




代ゼミサテライトやってるひと
けっこういるのかなあー晴れ






彼氏が早稲田野球部のセレクションに
呼ばれたらしいですV(^O^)


嬉しいんだけど取り残されてく感がやだあショック!




あたしもがんばらなきゃなああせる





いまから勉強してきます晴れ