昨日、無事に抜糸をしたアポロです♪


傷口もきれいにふさがっていました♪


さて、抜糸を終え早速お出かけ。。

ちょっと欲しいものがあって、とーちゃんに言ったら今日、連れていってくれるとのこと!

(ちなみに私達、昨日の土曜日は仕事だったのです、、(^^;)))

どこいくのよさ!

ちょっとだけ久々のお出かけに、ピノコも興奮気味。

鼻の穴が全開~(  ̄▽ ̄)


朝出発し、一番に向かった先は。


軽井沢にある、at Terraceというお店です。

実はピノコとアポロにお揃いのハーネスを探していたものの、中々ピンとくるものが無く。

たまたまネットで見つけた、フィンランドのメーカーの商品が気になり、、

その他外国のオシャレな商品をたくさん取り扱っているとのことで、今回行ってきたというわけです。


ピノコのワンコラと試着で写真は全く撮れなかったのですが

トリミングサロン等も併設されている素敵なお店でした(*^.^*)

オーナーさんらしき方もすごく親身に相談に乗ってくれ、、

無事にお目当ての商品をゲットすることができました爆笑

さらには500円ちかくお値引きしていただいて。。また絶対行こう!!


まだ一軒しか行ってないのに、すでにお疲れの二人。


今日もやたら早起きだったからねえ(^^;)))


ちなみに。。

購入したハーネスはこちら。


FinNero(フィンネロ)のT型クッションハーネスです♪

首に負担がかからないのはもちろん

スポッと頭から被せてとめるだけ、というお手軽さと

カラーリングがとても気に入りました(#^.^#)

こういうアウトドアテイストが好きなのですが、、スーパーインドア人間です。笑
※画像お借りしました。

つけるとこんな感じ。。

お揃いのリードも買いましたよ~


はやくこれでお散歩に行きたい!

楽しい想像が止まらないワタクシなのでした。。


軽井沢お出かけ記、次に続きます。。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています。
ポチっとお願いいたします。