もうおしまいだとか散々書いといて、結局また仲良しこよしです。おろろ。
離れようとすると引き戻される。それなら普段からもっと大事にしてくれと思うけど。
それに加えてここ何日かは特に、どこか様子がおかしいので注意しなければ。
せっかくセキュリティフリーだったのにまたケータイにロックかけてるし。解読しなきゃ(笑)
まあそこは頑張りどころでも何でもないけどね。
そしてカマをかけるという技を覚えつつある私です。大人になった。
悲しいですね。
しかし恋愛の方は相手が変わらない限り不安は消えないと思うのでさっさと就活の不安を消し去りたいと本気で思う今日この頃。
ついでにお金の不安も消えるしね。バイト三昧の生活ができる。
でも今から選考ってとこばっかだから早くても7月頭とかかなー?6月中にはどうにかしたいけどな。
誰かー雇ってー。
Android携帯からの投稿