rayの妄想ふぁくとりー

rayの妄想ふぁくとりー

rayの日々あれこれ。
ブログ書く時間が欲しい‥

Amebaでブログを始めよう!
おひさしブリトニー。

どうも。rayです(´ェ`)


良いことも悪いこともたくさんあったのだけど。

いかんせん ブログを書く気力がわかない今日この頃です。


バセドウ病が 良くなったと見せかけて 悪化していたらしく。

病院から 呼び出しくらって
また 検査してきた 最近です。

オロロ‥


郵便物が届かなくて 検査結果が届かず‥
病院に電話したら悪化してるとか‥(´Д`|||)

頼みますよ日本郵政さん‥orz


そして 今まで 朝2、夜2だった チウラジールという薬が

朝3、夜2に増量。


これがまた苦い!!


飯食わずに飲んだら 吐きそうになるレベルで苦い。

しかも 飲んでから30分くらいしてから 苦味が来るので 結構キツイ(´;ω;`)


さらに ヨウカカリウム丸とゆー
症状を止める(悪化もしないけど 良くもならない)薬が追加。


薬だけでお腹いっぱいになっちまぁよ(゚Д゚)


あとは なにやら バセドウにはウコンが良いと聞いたので ウコンのサプリも飲んでます。

まだ 利いてるのかどうかは不明w



そんな年末なうですが。


白髪染めせな@29歳になりました


スパ行きたい。

雪山行きたい。

結局のところ 温泉行きたい。


そしてビール。

最近ビール好き。

マイブームw


忘年会に呼ばれない! なぜだ!←

新年会の予定もない! なぜだ!←


旦那誘って ビール飲みに行こう。


あれ? もしかして バセドウ悪化したのって飲みずg‥(ry
こんばんは。rayです(´ェ`)


体がガタガタです。

きっついよバセドウさん‥orz



というわけで。薬がチウラジールに変わって おおよそ1ヶ月ちょっと。

また蕁麻疹が出てきちゃいましたよ(´・ω・`)

根本的にバセドウの薬は体に合わないのかもしれませんぬ。


まぁ 前回のメルカゾールの時に比べれば
まだまだ軽いから 我慢はできるレベルなのでー

とりあえず しばらく様子みてみます(´・ω・`)


あと、体の震えが再発。

薬が弱いから しかたないのかもしれないけど
仕事しんどいー_(:3 」∠)_



ストレスとか緊張で、一時的に症状が悪化することもあるとか‥


最近 仕事がハードだからですかそうですか(^q^)


最悪は手術しかないのだろうか‥

できればしたくない‥



でも 早く子供欲しい/(^o^)\



バセドウで筋肉低下=体力低下してると 本気で焦るw

体力あるうちに!!

ってマジデ思っちまいますよ‥(´・ω・`)


前にも書いたかもしれないけど
バセドウって イライラしやすくなるとかってやつ。


たしかに イライラもするんだけど

ボーッとしっちゃったりもします。


んで そんな状態が不安になるというか
こんなんが一生続くのか?って思ったりして

すごーく不安定になる。


旦那にも すごく迷惑かけてると思うんよね(´・ω・`)

仕事中とかには イライラを出さないように 頑張ってるけど

家ではやっぱり気が抜けますの。


だから 喧嘩にもなるし 怒られて異常にヘコむw


あああ ネガティブ記事になってしまうww

なので ここらへんで終了!(`・ω・´)



おれ‥ 今やってる仕事が終わったら、休み取って ヒトリカラオケ行くんだ‥←