こんにちは。
前回のブログ内容申し訳ありません・・。
もうどうしたらいいのか分かりません。
一緒にいたいです。
毎日辛いです。
仕事もやる気が起きなくて・・。
恋愛って本当に幸せで残酷です。
人間って難しいですね(ノ_-。)
こんにちは。
前回のブログ内容申し訳ありません・・。
もうどうしたらいいのか分かりません。
一緒にいたいです。
毎日辛いです。
仕事もやる気が起きなくて・・。
恋愛って本当に幸せで残酷です。
人間って難しいですね(ノ_-。)
こんにちは。
カーテン届いたぁ~
これでやっと生活できる部屋になった感じ!
ついでにジュエリーボックスも買いました!
香水のような形で、ラベンダー色がとてもかわいいです。
ダイニングテーブルとかベッドとかも買わなければ・・・!!
前のアパートよりも広くなった分、いろいろ置ける!(^^)!
この部屋を自分らしくしていく過程が楽しい(@^^)/~~~
私、pixivというイラストサイトをよく見ているのですが、
そこで銀魂のお妙さんと神威のコンビがあって・・。
この2人私的にとてもキテます・・(ToT)/~~~
お妙さんはとても好きなキャラクターで、銀さんを影で支えている感じとか2人の距離感とか凄く好きなのですが、神威もいいじゃん!と思ってしまいました・・!
銀魂は恋愛要素ないと思うんですが、やはり女の子というのはいろいろと妄想してしまう生き物なもので・・←
世に言う私、銀妙主義者であります(*^_^*)
他のキャラクターがいやだとかそんなこと全然なくて、ただ妄想するのが好きなのであります←
あ、ただの変態みたいな感じになってしまった(・_・;)!
ごめんなさい。
と、とにかくお妙さんと神威の絡みをぜひ見てみたい・・!
同じ18歳コンビだしね!
欲を言えばですけど、私的にはですけど、
銀さん→←お妙さん←神威的な絡みください(ToT)/~~~
・・・すみませんでした(・_・;)
こんにちは。
今日は寒いですが、この3連休が過ぎれば暖かくなるみたいですね!
やっと春物が着れます(*^_^*)
私はガーリーで女の子らしい洋服が好きです!
春物探しで街に繰り出したので、最近買った物をちょっと載せてみようと思います!
街と言っても田舎ですが・・・←(ToT)/~~~
↑これはPAGEBOYで5000円くらいでした。
形がフレアでかわいらしかったので購入しました!
トップスにTシャツやブラウス、なんでもいけそう・・(@^^)/~~~
↑これはNICE CLAUPで4000円くらいだったかな??
春っぽいですよね。
袖が花柄で透け感があります。
まだ1枚で着るには寒いですが・・・(ToT)/~~~
あ、なんかしわよってる(T_T)
気にしない気にしない・・・・
花柄は去年に続いて流行ってますよね!(^^)!
スカートとかキュロットは持ってるんですが、ワンピースがないので欲しいです。
ワンピース自体が数少なくて・・・
今年はワンピース買います(*^_^*)