こんばんは!!
27時間TV楽しかった~(*^_^*)
いっぱい笑って、いっぱい感動して、いっぱい元気をもらって、いっぱい幸せになりました!!!
5人の個性が爆発的で、普段は個々の活動が多いけど、5人そろったときの衝撃はいつ見ても凄いな~と思います(>_<)
覇王色の覇気オーラ!!!笑
5人が海賊だったら絶対ヤバいと思うという妄想を最近しています←
SMAPライブ行けるといいなぁ~
こんばんは!!
27時間TV楽しかった~(*^_^*)
いっぱい笑って、いっぱい感動して、いっぱい元気をもらって、いっぱい幸せになりました!!!
5人の個性が爆発的で、普段は個々の活動が多いけど、5人そろったときの衝撃はいつ見ても凄いな~と思います(>_<)
覇王色の覇気オーラ!!!笑
5人が海賊だったら絶対ヤバいと思うという妄想を最近しています←
SMAPライブ行けるといいなぁ~
こんにちは。
最近、ハチさんの「ドーナツホール」という曲をヘビロテしてます。
動画サイトで発見してから毎日聞いてます(°∀°)b 笑
いろいろパロ動画も出ていたり、歌ってみた動画が出ていたり、
かっこいい曲です!!
私はアニソンは好きでよく聞いているんですが、
ボカロはぜんぜん無知なので・・・
なんだか新鮮でした!!
歌詞もキュウうううっと締め付けられるような悲しい感じで、
でもその世界観がとってもオシャレで大好きです❤!!
気に入った曲があるとその曲だけずっと聞くという・・・。
完全にはまっております・・(・_・;)
しかもドーナツ食べたくなって買いに行きました(/ω\)
ドーナツの穴からのぞいた後、おいしく頂きました(・∀・)笑
ポチリと押していただければ、スキップして喜びます。
こんにちは!
じゃじゃじゃーんヽ(゚◇゚ )ノ笑
聖闘士聖矢❤!!!
やっと前売り券買いました!!
遅っ(ToT)/~~~
ずっと買わなきゃと思ってて今日手に入れました!
やったよーーヾ(@^▽^@)ノ
前売り券特典のクリアファイルです。
聖矢がイケメン過ぎる(((゜д゜;)))
映像半端なく奇麗でかっこいいから、今からワクワクです。
タイトル名もツボです。
もう早くみたい(>_<)
入場者特典もあるそうで、何回かは見に行きたいな❤!
ポチリッと押していただけると嬉しいです。