☆iPhoneの写真撮影地☆iPhoneを去年かってからの撮影地。関東から北、関西から西では活動しておりません。もっと色んな各地を回りたいな。ふぅ、今日はこれからスーパーでもいくとするか。iPhoneからの投稿
☆国際免許証☆とりにいった!前の国際免許証は返した。しかし、スピード写真の700円は高い!家でデジカメ撮って持って行ったらよかった。これで、八月のロスはとりあえず、レンタカーできる。楽しみだ!!!iPhoneからの投稿