★ピエロ★のブログ -89ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

iPhoneを去年かってからの撮影地。

関東から北、関西から西では

活動しておりません。

もっと色んな各地を回りたいな。

photo:01



ふぅ、今日はこれからスーパーでも

いくとするか。

iPhoneからの投稿
とりにいった!

前の国際免許証は返した。

しかし、スピード写真の700円は高い!

家でデジカメ撮って持って行ったらよかった。

これで、八月のロスはとりあえず、

レンタカーできる。

楽しみだ!!!

photo:01





iPhoneからの投稿
今日は疲れた。

眠い。。。。

韓国もロスも予定を立てなければ。。。。

ぐああ、早く家帰りたい。

明日は何するか。。。

iPhoneからの投稿