★ピエロ★のブログ -84ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

大好きなあるじゃん☆

だいぶ味出たな~。

やっぱり革の質が半端なくいいよ!

photo:01



最近祐天寺行ってないから

久々にいきたいな。

ふぁ~、眠い。

今日はイカ、チーズ、サラミなどなど

珍味を食した~。美味かった。

おやすみ。

iPhoneからの投稿
から仕事が半端ない。

マジしんどい。今日は終電逃したから

嫁に迎えにきてもらわないと☆

しかし、最近右目が異常に悪い。

photo:01



ふぅ、松屋持ち帰りするか。

iPhoneからの投稿
マイホームに蜂の巣がっ!!

外壁の軒裏あたりに。。。

クソヤロー!!

薬局でバズーカ砲買ってきて、

蜂と蜂の巣を退治。

まだ小さくてよかったけど、

最悪の一日。しかも退治した箇所が

黒くなってました。

今日は退治したばっかで危険だから、

来週掃除しないとだめだな。

あー、ゴールデンウイークが

終わっちゃう。

最寄り駅からのショット。

ソウルの写真含めて全部iPhoneで

撮影してるけど、

なかなかの出来栄え。

じゃ、次は夏休み~!まだまだか。

photo:01



iPhoneからの投稿