★ピエロ★のブログ -84ページ目
大好きなあるじゃん☆
だいぶ味出たな~。
やっぱり革の質が半端なくいいよ!
最近祐天寺行ってないから
久々にいきたいな。
ふぁ~、眠い。
今日はイカ、チーズ、サラミなどなど
珍味を食した~。美味かった。
おやすみ。
iPhoneからの投稿
から仕事が半端ない。
マジしんどい。今日は終電逃したから
嫁に迎えにきてもらわないと☆
しかし、最近右目が異常に悪い。
ふぅ、松屋持ち帰りするか。
iPhoneからの投稿
マイホームに蜂の巣がっ!!
外壁の軒裏あたりに。。。
クソヤロー!!
薬局でバズーカ砲買ってきて、
蜂と蜂の巣を退治。
まだ小さくてよかったけど、
最悪の一日。しかも退治した箇所が
黒くなってました。
今日は退治したばっかで危険だから、
来週掃除しないとだめだな。
あー、ゴールデンウイークが
終わっちゃう。
最寄り駅からのショット。
ソウルの写真含めて全部iPhoneで
撮影してるけど、
なかなかの出来栄え。
じゃ、次は夏休み~!まだまだか。
iPhoneからの投稿

