明らかに趣味の領域ですが、
初のデジタル一眼レフを
購入しました。
キッカケはある方のブログ記事。
旅をされてる中での綺麗な写真を
見て自分も撮ってみたいな的な感じ。
ずっと悩んで、ようやくスタートを
切れた。まだまだ機能も
把握できてないけど、とりあえず、
iPhoneでの写真は卒業だな。
八月のアメリカには持って行く
予定だけど、あと一ヶ月ちょっと、
機能をマスターできるかな。
あと、アメリカで強盗に合わないか
ちょっと心配。。。
ちょっぴりごっついけど、
あと何年、何十年を共にするから、
大事にしないとね☆
iPhoneからの投稿



