★ピエロ★のブログ -75ページ目
JAFでしょう!
アメリカ西海岸の地図も売ってます!
しか~し!
会員500円、非会員2000円!
違いすぎるでしょ!
前は妻が会員だったから良かったけど
今は非会員なので、
この2000円を支払うかは
すごく悩ましい。。。
ふぅ。
今日も一日お疲れ様でした。
iPhoneからの投稿
朝から片貝でサーフィン☆
波も良くて立てたから
気持ち良かった!
これから、焼きハマグリ☆
ビール飲みたい。けど我慢。
いやぁ、充実だ。
iPhoneからの投稿
部屋の中でパシャパシャしながら
練習!!!TV AV P M...
ISO感度とか適性露出。。。
まだ、設定変えるだけで、
全然違う写真になるということ
くらいしか分からないけど、
勉強だ!!!
編集はまだこれから。
自分の好きな色の雰囲気が
出せてない。いい無料の編集ソフト
何かないかな。
今週末は一眼レフ片手に
どっか出かけよう☆
iPhoneからの投稿

