アクセスが277だって!
ビックリ!何で?
不明、、、
いつもそんな大したこと書いてないからね。
更新率上がると増えるのかな?
不明だわさっ!
っていうか腰が痛い。
腰痛かな。
今週はインフルエンザの予防接種!
注射痛いから嫌だな。
新しくカード作り直して155勝でやっと獅子まできたよ!
家鉄やりだしてから自分の段位がわからなくなる☺︎
さて明日から仕事だから早く帰ろ!
お腹ペコペコ~。
今日は月曜日だからノンビリテレビ見るか今ゲオで借りてハマってるホームランドでも見よ☆
海外ドラマって本当面白いよね☆
家鉄やりだしてから自分の段位がわからなくなる☺︎
さて明日から仕事だから早く帰ろ!
お腹ペコペコ~。
今日は月曜日だからノンビリテレビ見るか今ゲオで借りてハマってるホームランドでも見よ☆
海外ドラマって本当面白いよね☆
新三郷のIKEAに久々行った!
夕方から出発すると、大体一時間半くらいでスムーズに行ける。
昼間出た日は渋滞でおそらく三時間はかかるからな。
ということで、久々にブログっぽい?
このカラー大好き!けどこれ、かなり大きい。しかも僕は家に時計は置かない主義です。時間に縛られたくないので。腕時計も休日は遠出する時以外は基本着けないもん^_^ということで、デザイン&カラーはいいけど買いません!
一目惚れのチープ感のあるロッカー!けど、在庫無かった…>_<…衝動買いしそうになったけど、結果的にオーライって感じ?けど、昨日のIKEAではこれが1番よかったな。
で、実はパソコンとか入れられるスタイリッシュなリュックがあったので買った!3900円!これはオススメ!2種の大きさのカバンに切り離せて、用途に合わせて使いわけられる!とにかく現物見た方がいいかも。僕は仕事用に買った!
さっ、いつものホッドッグッ☆ピクルスはかけすぎて食べるときに一部落ちてしまった、、、
どう?
かなりブログっぽいこともできるでしょ?
やったらできる子でしょ?
さっ今日は新宿へGO→!
夕方から出発すると、大体一時間半くらいでスムーズに行ける。
昼間出た日は渋滞でおそらく三時間はかかるからな。
ということで、久々にブログっぽい?
このカラー大好き!けどこれ、かなり大きい。しかも僕は家に時計は置かない主義です。時間に縛られたくないので。腕時計も休日は遠出する時以外は基本着けないもん^_^ということで、デザイン&カラーはいいけど買いません!
一目惚れのチープ感のあるロッカー!けど、在庫無かった…>_<…衝動買いしそうになったけど、結果的にオーライって感じ?けど、昨日のIKEAではこれが1番よかったな。
で、実はパソコンとか入れられるスタイリッシュなリュックがあったので買った!3900円!これはオススメ!2種の大きさのカバンに切り離せて、用途に合わせて使いわけられる!とにかく現物見た方がいいかも。僕は仕事用に買った!
さっ、いつものホッドッグッ☆ピクルスはかけすぎて食べるときに一部落ちてしまった、、、
どう?
かなりブログっぽいこともできるでしょ?
やったらできる子でしょ?
さっ今日は新宿へGO→!



