2人目、不妊治療に向けて
行動開始しましたぁ〜![]()
まずは
エレビットを飲み始めました![]()
あとは、
クリニックで指示された
子宮頸癌検診と風疹抗体検査も
近くの産婦人科でうけました![]()
そして先日、
旦那が平日休みの日があったので
預けて、クリニックに行きました!
産後、息子が10ヶ月の時に
初めて生理らしき出血があり
「お!生理再開??」と
思ったんですが...
そこからずーっとズルズルと
出血?茶色いおりもの?が続いてて、
生理か不明なので![]()
計画的に生理をおこして
治療開始できるように
薬をもらいに行ってきました![]()
不妊治療の病院に行くだけなのに
久しぶりの1人時間♡と
久しぶりの都会♡にワクワク![]()
息子といたら、片手がふさがるから
飲み物なんて絶対買わないけど、
スタバとか買っちゃいました
笑
そして、
飲みながらゆったりブログ更新![]()
しあわせ♡(病院の待合室にいるだけ笑)
クリニックの待合室が
広々してて好き
なんだけど、
子供連れだと狭い親子待合室に
詰め込まれるんですよね...![]()
「一度の採卵で複数の子供を」
と、うたってる病院なのだから
親子待合室ももう少し充実
させてくれるといーのにな。笑
今回の病院は、
診察→内診→移植に向けての検査
でした!
そして、お会計...
31,679円![]()
たかいね。たかい。
久しぶりだな、この感覚![]()
払いながらドキドキしちゃった![]()
早く金銭感覚麻痺させないと!笑
それにしても、
子宮頸癌検診の時もそうだけど
内診がクソ痛い![]()
![]()
久しぶりだからとか言って
子宮グイグイされたし![]()
今までそんな痛くなかったのに。
妊娠中〜今まで、
全く使っていないので...笑
出産も帝王切開だったし。
(2人目とか言ってるのに行為ゼロ笑)
私、処女になったかも![]()
そいえば
診察の時に、先生に
「妊娠の可能性はないですか?」
「検査薬しましたか?」
って聞かれたので、
「行為をしてないです!!」と
自信満々に答えました。笑
移植、耐えられるかな。
心配になってきた。![]()
ってか、
移植したらまたしばらくないし
一回使っときたいよね、笑
けど、もはやレスすぎて
やることが想像できない、笑
さて、
無事、薬をゲットしたので
明日から2週間服用して、
生理がきたら治療開始です![]()
がんばるぞぉ〜![]()
