タイトル通りです。
数日前、ちょうど6wの日に
大量に出血しちゃいました🩸
5w4d(BT20)に、クリニックに行き
胎嚢確認できたばかりでした![]()
判定日のころから、
茶オリくらいの出血は
ずっと続いてたんですが...
今回は、
真っ赤な鮮血がドバドバっと![]()
息子はお散歩が大好きなので、
午前中は公園に遊びに行くんですが
この日も、さぁ出かけよう!と
玄関で息子に靴を履かせて、
立ち上がった瞬間にヌルヌルっと
なんか出てきた感覚があって![]()
急いでトイレで確認したら...
おパンツが真っ赤でした。![]()
とりあえず、お散歩は中止で。
怒る息子にYouTubeを見せて、
ソファに横になって考える...
どーするべき?安静?
コレもぅダメなやつ?
えーどぉしよぉぉー。
なんか安静にしていた方が
いい気がするけど...
息子と2人では安静なんて無理![]()
というわけで、
困った時の母にヘルプ電話...。
(まだ妊娠のとこ母に言いたくなかったけど
この状況ではもぅ言うしかない。)
なんか用事があったみたいですが、
車で1時間かかる距離なのに、
2時間後には来てくれました![]()
お母さん、ホントに神〜![]()
今日に限って旦那は
帰りが遅くなる予定なので...
母に家を最低限片付けてもらって
実家に帰ることにしました。
息子は母が大好きなので、
私になんて見向きもせず
母をずっと追いかけてます。
(私が隣にいても母がいなくなると泣きます笑)
なので、
安心して1人でゴロゴロと
安静に過ごせました
笑
出血は...
常にドバドバ出るというよりは
ふとした時にヌルッと出る感じで、
赤ちゃん出てきそうでこわいー![]()
不安だったので病院にも、
電話してみたんですが...
出血=流産ではないことも多いけど
たくさん出血があると不安ですよね。
不安だったら、予約取りますよ!
という親切な回答をいただきました。
なので、
明日病院で診てもらってきます。
なんともないことを祈る...![]()