218日目。女子がすき。

テーマ:
{3B95022D-0923-4736-BEB2-01FF8E09DED9}


ワンマンに向けてのこと

毎度のことだけど私の中での課題だったり、テーマだったりがあるのだけど、それをひたすらコネコネ考える日々。
やっぱりワンマンは特別だよね。
私にとって特別なように、みんなにとっても特別な日にしたいな~と思うのだよね。

これまでよりも大きな会場に挑戦させてもらえるのだし、そこに応援してくれるみんなが集まってくれるのだから、その会場の大きさとか期待してくれるその気持ちに応えれるように、むしろ、付いてきてって言えるくらいのライブがしたいなぁ

楽しまなきゃ!とか、余計なこと一つも考えずにただただ楽しんでいれば時間が過ぎて、来た時よりも幸せな気持ちで帰れたらそれが一番最高( ᷇࿀ ᷆ ) 


そして今回から女性限定エリアができました!
わーい!
男性ばかりな会場に一人で乗り込むのはな〜というのは私も感じたことがあったので、ずっと女性限定エリアができて嬉しい!!

もちろんフィロソフィーのダンス男子ファンはみんな優しいし、エリアがなくてもきっと女の子は率先して前にすすめてくれたりしてくれると思うけど、まあ、単純に、女子が集まると楽しいよね!笑

これを機にフィロのス女子部仲間ができたら嬉しいな~~~
女同士でこれがかわいいだのたまらんだの話すのって楽しいよねぇ( ᷇࿀ ᷆ ) 


女子っぽい画像で〆
{8CB60BE4-C381-43BC-BB5A-F814F9ABC59B}


AD