今日もまた、ランヤイ島のご紹介なのですが、今回でひとまず終了とさせていただいておきますね。
またの機会にもっとご紹介することになるかも知れませんが・・・・
今回は、サイクリングと言うことで通常の旅行者の方々はこういったメインビーチ近くにて散策されて楽しまれていましたが・・・・
私は、ランヤイ島のスタッフが
「島1周できますよ~道がついていますから・・・・」
と言われていたので、
それも「15~20分ぐらいですかね~」とも・・・・・
ですから、行って来ました。ですが島半周で30分以上はかかったような気がします・・・・・?
この自転車にお世話になりました。
山道を・・・・・
かなり上り下りなどがあっていい運動になりましたよ!
それにこんな自然のままのいろんな風景の海を見ることが出来ました。
ご興味のある方は、サイクリングで島散策がお勧めでもあります。
ですが出来れば2人以上で一緒に行かれた方が安心感があるかと思います。
さて、今から私が見てきた違う風景のランヤイ島をご紹介します。
メインビーチ近くまで戻ってくると、こんなバンガローが数軒山側と海側に立ち並んでいました。
寝室とシャワー&トイレ付の昔のタイスタイルの住まいです・・・・・
こういうのは苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと私は結構平気だったりするんですよね。
(ですが、毎日ここで暮らすとなるとそれもまた難しいのですが・・・・)
ランヤイ島は宿泊も出来るんですよ~
日本の生活とはまったく違った生活体験にはもってこいかもしれません。
(ご興味のある方にはお勧めです!)
苦手な方は、日帰りランヤイ島で楽しんで素敵なプーケット島のホテルで寛いで下さいね。
沢山ランヤイ島を皆さんにご紹介出来てよかったです!
(自己満足に過ぎませんが・・・・)
今までのランヤイ島の記事は、下記からどうぞ!
ボートラグーンから出発
http://ameblo.jp/phuketline/entry-10151805461.html
ランヤイ島の写真
http://ameblo.jp/phuketline/entry-10195730144.html
ランヤイ島の案内(2008年)
http://ameblo.jp/phuketline/entry-10075784562.html
お勧めRang Yai Island
http://ameblo.jp/phuketline/entry-10202853316.html
Rang Yai Island(ランチ)
http://ameblo.jp/phuketline/entry-10203377391.html
Rang Yai Island(アクティビティー)
http://ameblo.jp/phuketline/entry-10203857725.html







































