昨日の夜、スペイン対イタリアの準決勝でした(録画をみたので昨日の夜でした)
仕事終わって帰宅後21:00からでしたが2時間で終わるとおもってみたら0時回ってました。
気が付いたら寝る時間でした。
イタリアのゴールシーンを見たかったですが残念!前半、イタリアよかったんですけどね~
フルタイム戦って、結局PK。両チームとも得点なかったですけどやっぱりハイレベルの試合でした。
PKもハイレベルでした。7人目で決着ですからね~。
前回のEURO思い出しましたよ。この試合みて。
決勝はブラジル対スペイン。見逃せないですね~。
ということで次回も多分、きっと? 決勝の結果を。書きます。
ちなみに渋谷の道玄坂を登ったところにROONEYっていうスポーツバーあります。
今回のコンフィデでも日本戦は人がいっぱいだったみたいです。
行ってみてください。
うちの店はその角からすぐです。
うちの
ホームページ
です。特に渋谷の物件を多く載せてますので気になる方はチェックを。