はい
試験後一週間
ちょっと力が抜けている状態![]()
&早く結果だしてくれ~ 若干心身よたよた![]()
余裕の点数が稼げたでもなく、こりゃだめだという点数でもなかった
↓
【選択式】 予想点数30点
労災保険2点他は3点クリア
労災Aで⑳の労働能力と⑧の身体能力で迷った
【択一式】 予想点数45点
雇用保険で稼げなかった(5点)
4の選択肢Cで引っかけられ、9(徴収法)の選択肢Bで引っかけられ…
国民年金の4で迷ってしまいAを選択してしまった。
各予備校などの予想では、選択労災は救済があるというところが多いので、クリアはしていると思うが。
択一式は予想点数46(45~46)が多い。
だから、胃がきゅるきゅるなの![]()
なんだかんだ、11月11日にならないと結果が出ないし
つなぎとして、年金アドバイザー3級とFP3級の勉強をして
あかんかったらそこから再出発のつもりだ![]()
あきらめないでぇ~road-to-the-rich&happy!!
don't warry
take-it-easy
