ヘタリー
読み終えた(・∀・)
おそっ!!っていうのは禁止ね(-ω-)
だって、いそがしいんだもん(´・ω・`)←
きもっ!っていうのも禁止ねw
…さてと。
ベッドからおりるか
以上。これから朝ご飯食べようかなーって思ってるMikaでした。
おそっ!!っていうのは禁止ね(-ω-)
だって、いそがしいんだもん(´・ω・`)←
きもっ!っていうのも禁止ねw
…さてと。
ベッドからおりるか
以上。これから朝ご飯食べようかなーって思ってるMikaでした。
スマイルいちばんいい♀(・ω・)
今日を一言でいうと…
「つかれた」
うちらの中学が群馬の強化練習会(卓球のね)にお呼ばれしてしまったうちらは、今日そちらに行ってまいりました
行くまでに1時間半とかかかっちゃって大変でした(-ω-)
ま、たのしかったかなw
ちなみにうちダブルスなんですよね(・∀・)
どーでもいいけどw
今回は、いつも勝てなかったダブルスあいてに3対2で勝った~
あのうれしさは、ハンパなかったw
最後のセットなんか1点しかとらせなかった


…ま、それはいいんだが
帰りの車の中がうるさくてねれなかった。
こっちゃあつかれてんのに(-ω-)
うちのとなりで大声で歌ってるヤツや、足がくせぇヤツや食い意地がはってるヤツなど…
※すべて同一人物です
つか、先生をあわせて7人のりの車に7人がのってるわけですからきついのなんのって…
みんなケツがでけぇからな←
あ、その騒がしいヤツがピコ飯のmagnetの着フルもっててびっくりしたょ
ぜんぜんそっちなかんじじゃないんだけどね

つか、眠くて勉強できなかったー!!!!自分ムカつく!!
なんで、ねちゃったんだょ~
タンブリングみるの忘れたよ~(;ω;`)
以上。充実したんだかしてないんだかよくわからない1日を過ごした。Mikaでした。

