一昨日は音髭、昨日は舞台挨拶。
新潟行きたかったー!!
もう何回でも言っちゃうchurです。
行き…
でも友達と観に行ったよ。
TOKYO FANTASY

詳しくは言えませんが
ちょこっとね。
ドキュメンタリーとも違って
4人が演技してるとこもあって
ちょっとこっちが恥ずかしくなりました(^^)
いろんなものが詰まってて
セカオワを現実と夢の中を行ったり来たりして
なんだか幻想的な映画でした。
城ホール周辺でカメラあるのはわかってたけど
ファンの人たちもけっこう映ってて
みんな仮装すごかった!
今度のライブの衣装考えようっと♪
アニメーションの部分や
モノクロになる部分や
未来のセカオワメンバーの部分(笑)などなど
どの場面もきれいで
監督や演出の方のセンスの良さを感じました。
それから
映画観てカラオケに行きたくなったので
歌いましたー!
もちろんセカオワばかりをね(^^)
セカオワを好きな友達で行ったので
みんなでめちゃくちゃ盛り上がりました!
ライブの時みたいに
「歌える?」
って言ったり、
(いいね~でみんなのキャーには照れたw)
Nakajinみたいにハモったり。
(邪魔しないように小声でよ!)
世界平和とかも歌っちゃいました。
音髭思いだすな~(^-^)
あっ、みんなメジャーあまりいかなくて
スターライトパレード歌ってないやんっ!!
またセカオワカラオケしたいと思います♪
最後にまだ観に行けてない方
セカオワの映画ぜひ観てみてくださいね(^^)
別バージョン、怖っ!!笑

