こんにちは!
bibiです。

今日の朝は雨が止んだので、日の出を撮りに行ってきました。
今日はドローンを使って撮影です。

飛ばす前に1枚。
雨で濡れたアスファルトに太陽の光が当たります。

夕焼けもいいけど、朝日も幻想的でいいですね。

少しずつ空撮にも力を入れていこうと思います。

ではまた。

bibi