【Drone Photography】雨上がりの朝日こんにちは!bibiです。今日の朝は雨が止んだので、日の出を撮りに行ってきました。今日はドローンを使って撮影です。飛ばす前に1枚。雨で濡れたアスファルトに太陽の光が当たります。夕焼けもいいけど、朝日も幻想的でいいですね。少しずつ空撮にも力を入れていこうと思います。ではまた。bibi