自分撮りってどうやってやるん? | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

先日読んだ育児雑誌に、子育てと教育のスペシャリストの先生の一人が
入学前に絶対しておきたいことのひとつに、

「親の楽しいことにつきあわせる」

と書いていました。

親と一緒なら幼児はなんだって楽しい。そこに幸福感が生まれるそうで・・・・

いやん、自分が楽しいことにつきあわせるなら、やりやすそう~( *´艸`)と、
前々から買おうかな、どうしようかなーと迷っていたもの買っちゃいました。

キッズカメラ

NIKONの「こどもと一緒に使える安心カメラ」です。

開運ヨガのきみちゃん先生から、こんなカメラがあるんだよーと教えてもらってから
1年くらいずーーっと気になっていたカメラ。

海や砂場でも使えると言うタフなカメラ。
水中でも使えるようで、夏になったら何か撮ってみたいと、息子とワクワクしています。


カメラなら、一緒に楽しめるぞーと思って、
育児雑誌の先生の言葉を読んだ瞬間、すぐに買おうと決断しました( *´艸`)
自分の好きなモノに子供を寄せていくと言うのは、子供に合わせるよりラクチン。

まずは、家の中で。楽しいようで、イロイロ撮っていました。

キッズカメラ


急に、「ねぇねぇ、かあちゃん!自分撮りってどうやってやるん?」

え!!自分撮りってコトバ、どこでおぼえたんやろー
ビックリしました( ゚Д゚)

私、自分撮りしないしさ。

カメラを片手で持って、斜め上から撮るのを教えてあげたら、
うまく写真に入るよう、何度も何度もチャレンジしてました( *´艸`)



午後から、家族で河川敷に行きました。
自転車の練習で、夫と息子が時々行ってたところへ。
カメラで、必死で電車や飛行機を撮っていました。

キッズカメラ


飽きずに、カメラやってくれるといいな~と母は思っています。