リブログ記事コメントをご覧ください
コメント欄をご高覧ください過日、私が晴彩氏の別のブログにコメントした際私に対し「きたない人」とか「共産 党員」とか「ウヨクの維新と同じ」とか全く根拠のない支離滅裂の 卑劣な ののしり・難癖を付けてきました今回のリブログはその時のとは別ですが晴彩氏の知性・品性を皆様はどのようにお感じになるのだろう?と思いリブログしました私があれこれ評するより事実は小説より奇なり百聞は一見に如かず何よりも論より証拠ですのでリブログ元のコメント欄晴彩氏と私のコメントをご高覧頂き皆様方がそれぞれのご感想を巡らしていただければ幸いですご覧いただきましたでしょうか知 性農業の利権とは?職員の待遇が良いのは利権絡み果たして全うな回答と言えるでしょうか品 性回答以外の私に浴びせている言葉をどのようにお感じになられたでしょうか人にはいろいろな面がありますが知性の無さはともかく品性のない者は人間として最低だと思います例えば頭が良く人様の評判も良い人が車内で唾をかけたらその人の人格はゼロです今回のリブログを通じて晴彩氏に不快感を抱いている方や縁を切った方や離れた方達が多いのに気付き、成程!と得心した次第です