おやすみなさい昼間はあんなに暑かったのに夜になったら涼しくなりましたね🌃今日は休みだったのでドコモショップに伺っていました。と言うのもプラン変更の案内が来ていて、ネットで調べたり問い合わせで検索しようとしてもらちが明かず、しょうがないのでショップに予約を入れて伺った訳です。ショップの店員さんも調べてくれたけど、プラン変更は出来ず、新しい機種に機種変をするか解約するしかないとの事…。まだ猶予があるので考えておこう✋️