こんにちは(ノ´▽`)ノ あやかやに~ラブラブ
長かった・・・あぁ長かったあせるあせる

結局2月に行くかも!!
いうてた新潟出張は決まらず新幹線

そうです!!!!
明日は・・・・





数ヶ月ぶりにドキドキディズニードキドキ行ってきまぁす(*^O^*)今回はランド音譜

日帰りやけど目
日帰りでも例え数時間でも居れたら幸せやねんニコニコニコニコ滞在時間約12時間も居れるけど時計


前回12月に行った時目ミニーオーミニーが風でキャンセルなっちゃってしょぼんしょぼん
見れなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夜はやってたけど、時間的に見れなかったし汗汗
明日は絶対見るゾー≧(´▽`)≦ラブラブ

無事に行われる事を祈るのみ得意げ得意げドキドキ


天気予報は晴れくもり
雨は朝方あがるから大丈夫やと予報を信じようハチ風だけやなぁ台風台風心配(-.-#)


さっカメラの準備しなきゃカメラカメラ


ちなみに今回たぼは留守番にひひにひひにひひ
友達と行ってきまぁーすチョキ


明日楽しんできまぁすドキドキドキドキ
わくわくo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪