じゃじゃーーーん←古っ
お嬢様酵素届いた~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
色々な酵素の中から、迷いに迷って
安いし、量多いし、2本買うとパスタスープもついてくるので
ファスティング後の軽いご飯にちょうどいいかなと、お嬢様酵素にしましたん♡
まずは簡単な朝ごはん置き換えからはじめてみました。
今日で3日目
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
まだまだ効果はよく分かりませんが…
確かにお昼ご飯まではお腹我慢できました( ´ ▽ ` )ノ
よく酵素飲むとお腹膨らむって聞くよね~
味は想像よりジュースだった!
酸っぱいかな?って思ってたけど!むしろ甘め
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
リンゴ?マスカット?ジュースを飲んでるみたい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
一緒についてくる小さいカップで30ml+水150mlがベストらしい。
わたしは目分量ですが…٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
心配は、飽きないかどうか…
朝ごはんは和食派だから、朝からジュースとかフルーツとか食べてこなかったから…
お米大好きだから、味噌汁でほっこりしたいし…
朝ごはんの誘惑に負けないかな…爆
3日目でこんなんじゃダメよっ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ヨーグルト割りとか色々変えてみよっ

